2016年9月22日

「マイナス5歳」というキーワードにピンときてしまうシロコです、こんにちは。

5歳ぐらいマイナスしたところで、取り返しのつかないこと一杯あるんですけどね(笑)

それでも、クラス会とか同窓会とか女子会とか、1歳でも若く見えたいじゃないですか!

年食って

2016年9月19日

若いって素晴らしい!心からそう思える年齢になりました45歳シロコです、こんにちは。

DHCさんのメークアップシリーズより、リップグロスとマスカラコートの2品をモニターさせていただきました。

リップグロスは、うるツヤぷるんな唇を演出するために必要ですよね。

2016年9月7日

「久しぶりに会った人に、気付かれない。」
切実な肌の衰えに歯止めをかけたいシロコです、こんにちは。

曲がりなりにもコスメサイトを運営していますから、若いころに比べ、お肌のお手入れには気をつけるようになりました。それでも生きている以上、身体の老化、劣化は止められませ

PAGE TOP